//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍る境界(フリーズリージョン) 【|凍る境界《フリーズリージョン》】:〈得意領域〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中〈RC〉使用判定ダイス+4(100%↑5)個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 氷鏤む脳水晶(リオートフルスターリ) 【|氷鏤む脳水晶《リオートフルスターリ》】:〈ブレインコントロール〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メイン中サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイス-4(100%↑5)個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 浮氷(イディーナ) 【|浮氷《イディーナ》】:〈氷の回廊〉 / / / / 戦闘移動
距離+2(100%↑4)m @侵蝕+ ### ■コンボ: 堅氷(ハードヘイル) 【|堅氷《ハードヘイル》】:〈C:サラマンダー〉 + 〈氷の塔〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能