//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毅き者の腕(ディナト・ヒェリ) 【毅き者の腕(ディナト・ヒェリ)】:《赫き剣》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 手抜きコンボ。このまま素殴りする。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 蠢き砕く竜の刃(ドラコス・クスィフォス) 【蠢き砕く竜の刃(ドラコス・クスィフォス)】:《赫き剣》+《破壊の爪》+《終末の炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肩甲骨周辺から血でできた腕を生やし、4腕の獣となる。古き祖竜、その再臨。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 竜腕乱舞(テオス・キロシス) 【竜腕乱舞(テオス・キロシス)】:《C:ノイマン》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ②使用時のデータ。HPを《赫き剣》のLv点失う。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 竜骸再起・封炎爆鎖(エトナ・ドラコス・アナヴィオスィ) 【竜骸再起・封炎爆鎖(エトナ・ドラコス・アナヴィオスィ)】:《C:キュマイラ》+《マルチウェポン》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 束の間、眩しい夢から醒め、大地の仔としての本性を顕現させる。 HPを《赫き剣》のLv点失う。 未完成のフルコンボ。本来はここに《完全獣化》と《神獣撃》が乗るんじゃよ。それまではお預けなんじゃ。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+-4+{AB} ダメージ d10+25+4D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+-3+{AB} ダメージ d10+32+5D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+39+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能