### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン】 2D10 【衝動判定】 (1+{Efct.Lv})D10 回復量/100%未満/《リザレクト》 {ロイス}D10 【一倍振り/追加振り】 ({ロイス}*2)D10 【二倍振り】 //Efct.Lv=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: Trigger.ignore(,,rc) 【Trigger.ignore(,,rc)】:《リフレックス》《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼任意 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ### ■コンボ: Spell.break(,,,"100%") 【Spell.break(,,,"100%")】:《ポルターガイスト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Spell.delete(scene,vision,rc) 【Spell.delete(scene,vision,rc)】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《アニマルアタック》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+8 ▼任意 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+34+10*{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: Activate.undo(you,vision) 【Activate.undo(you,vision)】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Activate.redo() 【Activate.redo()】:《反転する運命》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Activate.troubleshooting(you,vision) 【Activate.troubleshooting(you,vision)】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Activate.reduct(you,vision,,"100%") 【Activate.reduct(you,vision,,"100%")】:《隠された世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: Activate.overclock(you,vision,,"urge"+"liberate") 【Activate.overclock(you,vision,,"urge"+"liberate")】:《アンリーシュ》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=19 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:ヒーロー=1