//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うつしよをそめる 【うつしよをそめる】:小さき魔眼LV6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+12する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ねじれてとんだ 【ねじれてとんだ】:斥力跳躍LV2 螺旋撃LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+4mする。このメインプロセスの間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ねじれてきれた 【ねじれてきれた】:コンセントレイト:バロールLV3 暗黒の槍LV3 重力の手枷LV2 貪欲なる拳LV2 (螺旋撃LV2 小さき魔眼LV6) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行うすべての判定のダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。
この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。またこの攻撃に対するリアクションは、クリティカル値が+1される。ただし、あなたは5点のHPを消費する。1シナリオ2回まで。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: つかまぁえた 【つかまぁえた】:時間凍結LV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、自身は20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能