//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅血(こうけつ)
【紅血(こうけつ)】:赫き剣+破壊の血+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:10点以下の任意のHPを消費して武器作成。さらにHPを2点消費する。
100%以上:12点以下の任意のHPを消費して武器作成。さらにHPを2点消費する。
シーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+(消費HP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+26+(消費HP)+{AtkB}
### ■コンボ: 初烏(はつがらす)
【初烏(はつがらす)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。HPを2点消費。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+23+(消費HP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+26+(消費HP)+{AtkB}
### ■コンボ: 朝月夜(あさづくよ)
【朝月夜(あさづくよ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)+かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。射程を視界に変更。HPを2点消費。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+18+(消費HP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+21+(消費HP)+{AtkB}
### ■コンボ: 夜夜中(よるよなか)
【夜夜中(よるよなか)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)+血の宴(LV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回まで使用可能。HPを2点消費。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+23+(消費HP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+26+(消費HP)+{AtkB}
### ■コンボ: 可惜夜(あたらよ)
【可惜夜(あたらよ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)+かまいたち+血の宴(LV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。射程を視界に変更。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回まで使用可能。HPを2点消費。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+18+(消費HP)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+21+(消費HP)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能