//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅血(こうけつ) 【紅血(こうけつ)】:赫き剣+破壊の血+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:10点以下の任意のHPを消費して武器作成。さらにHPを2点消費する。
100%以上:12点以下の任意のHPを消費して武器作成。さらにHPを2点消費する。
シーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+(消費HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+(消費HP)+{AtkB} ### ■コンボ: 初烏(はつがらす) 【初烏(はつがらす)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。HPを2点消費。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+23+(消費HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+26+(消費HP)+{AtkB} ### ■コンボ: 朝月夜(あさづくよ) 【朝月夜(あさづくよ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。射程を視界に変更。HPを2点消費。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+18+(消費HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+21+(消費HP)+{AtkB} ### ■コンボ: 夜夜中(よるよなか) 【夜夜中(よるよなか)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)+血の宴(LV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回まで使用可能。HPを2点消費。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+23+(消費HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+26+(消費HP)+{AtkB} ### ■コンボ: 可惜夜(あたらよ) 【可惜夜(あたらよ)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(LV2)+鮮血の一撃(LV2)+かまいたち+血の宴(LV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視。HPを[LV×4]回復。ダイスを+[LV+1]個。射程を視界に変更。攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回まで使用可能。HPを2点消費。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+18+(消費HP)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+21+(消費HP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能