### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 5dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10) 〈回避〉判定 4dx(10) 〈射撃〉判定 5dx(10)+13 〈知覚〉判定 5dx(10)+1 〈RC〉判定 1dx(10)+1 〈意志〉判定 1dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 〈情報:裏社会〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 原初の傷痕(オリジン:スティグマ) 【|原初の傷痕《オリジン:スティグマ》】:《神殺す刃》+《狼の魔剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 刻痕 【刻痕】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m @侵蝕+ ▼~99% ---------- 5+dx(10)+13+12-1 ダメージ d10+24 ▼100%~ ---------- 5+dx(10)+13+12-1 ダメージ d10+26 ▼160%~ ---------- 5+dx(10)+13+12-1 ダメージ d10+28 ### ■コンボ: 傷は非ず 【傷は非ず】:《ゲッドダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能