//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 【B.E.T】 【【B.E.T】】:ストライクチップ+小さな塵+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m マイナーでストライクチップ使用宣言でダイス+2個 HR87 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 【ジャックポット】 【【ジャックポット】】:ストライクチップ+小さな塵+マスヴィジョン+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m マイナーでストライクチップ使用宣言でダイス+2個 HR87 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 【チーティング(イカサマ)】 【【チーティング(イカサマ)】】:神の眼+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【ノーモアベット】 【【ノーモアベット】】:鏡の中の人形+神の眼+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 鏡の中の人形:射程:視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【カラーアップ】 【【カラーアップ】】:鏡の中の人形+神の眼+ミスディレクション+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 鏡の中の人形:射程:視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【オールイン】 【【オールイン】】:鏡の中の人形+神の眼+ミスディレクション+ミラーイメージ+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 鏡の中の人形:射程:視界 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能