//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メインウィンドウ:エネミーエイム 【メインウィンドウ:エネミーエイム】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 クリティカル値-1。達成値を+。ダイスを+。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- を+5する+{DB}dx(を-1する+{CB})+を+10する+{AB} ▼80%以上 ---------- +6+{DB}dx(以下同文+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ▼150%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能