//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 103+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 101+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 101+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 104+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 103+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈回避〉判定 103+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈射撃〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈知覚〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈意志〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 104+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 104+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 友達になろう 【友達になろう】:虹の香り+竹馬の友+隠し味+快楽の香気 / / / / ペットボトルの水を人間が飲める至上の液体に変える。これを飲んだ人は喜んで僕の友達になる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 友達になるよ 【友達になるよ】:擬態の仮面+麗しの美貌+環境適応+物質変化 / / / / どんな姿にもなれる @侵蝕+ ### ■コンボ: ボンバー 【ボンバー】:エクスプロージョン+うごめく弾丸+埋め込み+踊る髪+吸収+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力:+8の射撃攻撃を行う。この攻撃で一点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧、硬直を付与し、対象のガード値を-15、そのラウンド間で対象が降るあらゆるダイスを-3個する。C値-3 @侵蝕+13 ### ■コンボ: キリングボンバー 【キリングボンバー】:エクスプロージョン+うごめく弾丸+埋め込み+踊る髪+吸収+キリングパヒューム+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力:+8の射撃攻撃を行う。この攻撃で一点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧、硬直を付与し、対象のガード値を-15、そのラウンド間で対象が降るあらゆるダイスを-3個する。C値-3。相手はこの攻撃に対してリアクションを行えない。 @侵蝕+17 ▼100%~ ---------- 101+100+{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: クソデカボンバー 【クソデカボンバー】:ウルトラボンバー+うごめく弾丸+埋め込み+踊る髪+吸収+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 攻撃力:LV*5+5の射撃攻撃を行う。この攻撃で一点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス重圧、硬直を付与し、対象のガード値を-LV*3、そのラウンド間で対象が降るあらゆるダイスを-LV個する。C値-3。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 101++{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%~ ---------- 101++{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 人を殴るのは得意じゃない 【人を殴るのは得意じゃない】:通常白兵攻撃+妖の招き+異形の祭典+埋め込み+エンタングル+踊る髪+吸収+伸縮腕+爪剣+貫きの腕+貪欲なる拳+ブレインハック+命の剣+ジャイアントグロウス+罪人の枷+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 素手で殴る。そのラウンド間、対象のドッジダイスをー1。ガード不可。達成値-20。一点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージまで移動させガード値を-LV*3、バッドステータス重圧、硬直、増悪を与える @侵蝕+32 ▼100%未満 ---------- 103++{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+113+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 103++{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+115+2D+{AtkB} ### ■コンボ: それ真似させてよ 【それ真似させてよ】:異世界の因子+妖の招き+異形の祭典+埋め込み+エンタングル+踊る髪+吸収+伸縮腕+爪剣+貫きの腕+貪欲なる拳+ブレインハック+命の剣+ジャイアントグロウス+罪人の枷+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 誰かの白兵攻撃で殴る。そのラウンド間、対象のドッジダイスをー1。ガード不可。達成値-20。一点でもダメージを与えた場合、対象をエンゲージまで移動させガード値を-LV*3、バッドステータス重圧、硬直、増悪を与える @侵蝕+37 ▼100%未満 ---------- 103++{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+113+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 103++{DB}dx(7+{CB})+100+100+{AB} ダメージ d10+115+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能