//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■コンボ: 全部乗せ 【全部乗せ】:<血の宴>+<滅びの一矢>+<ブラッドバーン>+ ダイス+6 攻撃力+20 C値-2 侵蝕率+11 HP-7 # 100%↑ ダイス+7 攻撃力+24 C値-3 侵蝕率+11 HP-7 射撃攻撃のダイスを[Lv(5)+1]。HPを2点消費する 攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLv(2)回まで 攻撃力+[Lv(5)×4]。HPを5点消費する C値-2 (4+6+{DB})dx+4+{AB}@(-2+{CB}) 判定/100%未満/全部乗せ (4+0+{DB})dx+4+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/全部乗せ ### ■コンボ: 80%↓ 【80%↓】:<血の宴>+<滅びの一矢>+ ダイス+6 C値-2 侵蝕率+7 HP-2 射撃攻撃のダイスを[Lv(5)+1]。HPを2点消費する 攻撃対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLv(2)回まで C値-2 (4+0+{DB})dx+4+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/80%↓ (4+0+{DB})dx+4+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/80%↓ ### ■コンボ: クリンナップ 【】:<不死者の恩寵> HP[(Lv(1)+2)D+【肉体】(2)]点回復。戦闘中以外1シーン1回まで 侵食率+5 HP[3D+2]点回復 侵食率+5 # 100%↑ HP[4D+2]点回復 侵食率+5 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/クリンナップ (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/クリンナップ ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:<オリジン:プラント> 【感覚】を使用した判定の達成値+2 侵食率+2 # 100%↑ 【感覚】を使用した判定の達成値+4 侵食率+2 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/マイナー (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/マイナー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能