//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エヴァポレイ̪ション 【エヴァポレイ̪ション】:リフレックス+神の目 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
でドッジできるのでなんか使えそう気がする。
雨粒の矢も期待値で2d10-1ダメージなので15点あれば砂の鎧伸ばしてほぼ無効可能ですわ~~~。 100%でセットミラーイメージ+初手雨粒+砂の鎧+イルミネイト支援を入れておくと固定値4ダイス12C6 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: アッパー・ホライズン 【アッパー・ホライズン】:雨粒の矢+イルミネイト+砂の鎧 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃しつつのバフ。みんなガードしてね(はぁと)
ダイス+2or3と装甲+6or8 装甲から適用するのでダメージはある程度軽減できる……ハズ! @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+1+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+1+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4-5+{AtkB} ### ■コンボ: マドンナ・ロード 【マドンナ・ロード】:イルミネイト+砂の鎧 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+2or3と装甲+6or8 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能