//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エヴァポレイ̪ション
【エヴァポレイ̪ション】:リフレックス+神の目
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
でドッジできるのでなんか使えそう気がする。
雨粒の矢も期待値で2d10-1ダメージなので15点あれば砂の鎧伸ばしてほぼ無効可能ですわ~~~。 100%でセットミラーイメージ+初手雨粒+砂の鎧+イルミネイト支援を入れておくと固定値4ダイス12C6
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: アッパー・ホライズン
【アッパー・ホライズン】:雨粒の矢+イルミネイト+砂の鎧
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃しつつのバフ。みんなガードしてね(はぁと)
ダイス+2or3と装甲+6or8 装甲から適用するのでダメージはある程度軽減できる……ハズ!
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
1+1+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+1+侵蝕+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4-5+{AtkB}
### ■コンボ: マドンナ・ロード
【マドンナ・ロード】:イルミネイト+砂の鎧
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+2or3と装甲+6or8
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能