//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【殺戮の血風】:赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト:ブラムストーカー+(血の宴) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+ (6+10+{DB})dx(7+{CB})+5+-2+{AB} 判定/従者なし/殺戮の血風 d10+13+{AtkB} ダメージ/従者なし/殺戮の血風 (6+7+{DB})dx(7+{CB})+5+-2+{AB} 判定/従者あり/殺戮の血風 d10+13+{AtkB} ダメージ/従者あり/殺戮の血風 【不死者の恩寵】: クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+ 【滅びの遺伝子】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+ 【夜魔の領域】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+ 【不死不滅】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=6 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=5 //知覚=4 //RC=3 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3 ### ■能力値 ### ■技能