//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} 〈射撃〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+80+{AB} 〈知覚〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 幻想の花 【幻想の花】: / / / / コンボ名 |幻想の花《ファンタジアフラワー》<br><br>組み合わせ クリティカルアクション+ライジングギア<br><br>効果 あなたが命中判定を行ない、100以上の達成値を出した時、そのメインプロセス終了時にあなたは未行動になる。 このエフェクトは一度でも効果を適用するか、ラウンド終了まで持続する。<br><br>そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+15する。 その後、あなたの【行動値】に応じて以下の効果を得る。(行動値が指定されている行動値を上回っている場合、下位の効果も適用される。) 30以上:あなたが行う命中判定の判定ダイスを+5個する。 40以上:あなたが行う命中判定の達成値を+10する。 50以上:30以上、40以上の効果を「あなたが行うあらゆる判定」に変更する。 60以上:あなたが行う攻撃の攻撃力を+30する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幻想の鳥(ファンタジア・バード) 【|幻想の鳥《ファンタジア・バード》】: / 射撃 / / / コンボ名 |幻想の鳥《ファンタジア・バード》<br><br>組み合わせ 《ハンドレッドガンズ》+雷の残滓+影縛りの魔弾+ストラピングシャドウ+原初の赤:ポイズンフレア+エレキフィールド+コンセントレイト:ブラックドック<br><br>攻撃力 111 範囲(選択)<br><br>判定 63dx7+90<br><br>追加効果 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃が命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。<br>この攻撃で1点でもダメージを受けた場合45点のHPロス @侵蝕+ ▼120%~159% ---------- 50++{DB}dx(+{CB})+80+{AB} ▼160%~ ---------- 50++{DB}dx(+{CB})+80+{AB} ### ■コンボ: 幻想の風(ファンタジア・ウインド) 【|幻想の風《ファンタジア・ウインド》】: / / / / コンボ名 |幻想の風《ファンタジア・ウインド》<br><br>組み合わせ 原初の虚:ゴッドウインド<br><br>効果 難易度「自動成功」のエフェクトを打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 幻想の月(ファンタジア・ムーン) 【|幻想の月《ファンタジア・ムーン》】: / / / / コンボ名 |幻想の月《ファンタジア・ムーン》<br><br>組み合わせ 月光の奏者<br><br>効果 回避の判定前に使用、その判定を自動成功か自動失敗にする @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能