//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 40+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB}
〈射撃〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+80+{AB}
〈知覚〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 40+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}

### ■コンボ: 幻想の花
【幻想の花】:
 /  /  /  / 
コンボ名 |幻想の花《ファンタジアフラワー》<br><br>組み合わせ クリティカルアクション+ライジングギア<br><br>効果 あなたが命中判定を行ない、100以上の達成値を出した時、そのメインプロセス終了時にあなたは未行動になる。    このエフェクトは一度でも効果を適用するか、ラウンド終了まで持続する。<br><br>そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+15する。    その後、あなたの【行動値】に応じて以下の効果を得る。(行動値が指定されている行動値を上回っている場合、下位の効果も適用される。)    30以上:あなたが行う命中判定の判定ダイスを+5個する。    40以上:あなたが行う命中判定の達成値を+10する。    50以上:30以上、40以上の効果を「あなたが行うあらゆる判定」に変更する。    60以上:あなたが行う攻撃の攻撃力を+30する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 幻想の鳥(ファンタジア・バード)
【|幻想の鳥《ファンタジア・バード》】:
 / 射撃 /  /  / 
コンボ名 |幻想の鳥《ファンタジア・バード》<br><br>組み合わせ 《ハンドレッドガンズ》+雷の残滓+影縛りの魔弾+ストラピングシャドウ+原初の赤:ポイズンフレア+エレキフィールド+コンセントレイト:ブラックドック<br><br>攻撃力 111 範囲(選択)<br><br>判定 63dx7+90<br><br>追加効果 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃が命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。<br>この攻撃で1点でもダメージを受けた場合45点のHPロス
@侵蝕+
▼120%~159% ----------
50++{DB}dx(+{CB})+80+{AB}
▼160%~ ----------
50++{DB}dx(+{CB})+80+{AB}

### ■コンボ: 幻想の風(ファンタジア・ウインド)
【|幻想の風《ファンタジア・ウインド》】:
 /  /  /  / 
コンボ名 |幻想の風《ファンタジア・ウインド》<br><br>組み合わせ 原初の虚:ゴッドウインド<br><br>効果 難易度「自動成功」のエフェクトを打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオ1回
@侵蝕+

### ■コンボ: 幻想の月(ファンタジア・ムーン)
【|幻想の月《ファンタジア・ムーン》】:
 /  /  /  / 
コンボ名 |幻想の月《ファンタジア・ムーン》<br><br>組み合わせ 月光の奏者<br><br>効果 回避の判定前に使用、その判定を自動成功か自動失敗にする
@侵蝕+

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能