//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:教育〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神を見る者 【神を見る者】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃が命中した場合、対象が次に受ける攻撃ダメージ+[LV+1]D。シーン終了か効果適用まで持続。 @侵蝕+5 ▼60%~79% ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 守護神 【守護神】:崩れずの群れ+グラビティガード+[武器]クリスタルシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動済みにはならない。ダメージロールの直前に使用。
ガード値:+(LV)D+12。1メインプロセスに1回。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能