//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:リフレックス:サラマンダー(Lv1)+陽炎(Lv1)+炎神の怒り(Lv2) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■リフレックス:サラマンダー(Lv1)
┗組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
■陽炎(Lv1)
┗<回避>でドッジを行う。判定ダイス+[Lv+1]個。
■炎神の怒り(Lv2)
┗組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。

■結果
┗ダイス+5個
┗HP3点消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+紅蓮の衣(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+炎神の怒り(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗組み合わせた判定のクリティカル値-Lv。
■紅蓮の衣(Lv3)
┗ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv*5]。
■アタックプログラム(Lv2)
┗組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]。
■炎神の怒り(Lv2)
┗組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。

■結果
┗達成値+4
┗ガードしたキャラに+15ダメージ
┗HP3点消費 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ### ■コンボ: 遠隔攻撃 【遠隔攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+紅蓮の衣(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+炎神の怒り(Lv2)+フレイムタン(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗組み合わせた判定のクリティカル値-Lv。
■紅蓮の衣(Lv3)
┗ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv*5]。
■アタックプログラム(Lv2)
┗組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]。
■炎神の怒り(Lv2)
┗組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。
■フレイムタン(Lv3)
┗射程を視界に変更。-[5-Lv(最大0)]。

■結果
┗射程:視界
┗達成値+4
┗攻撃力-2
┗ガードしたキャラに+15ダメージ
┗HP3点消費 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:機械操作=1