//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 回避行動
【回避行動】:リフレックス:サラマンダー(Lv1)+陽炎(Lv1)+炎神の怒り(Lv2)
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■リフレックス:サラマンダー(Lv1)
┗組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
■陽炎(Lv1)
┗<回避>でドッジを行う。判定ダイス+[Lv+1]個。
■炎神の怒り(Lv2)
┗組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。
■結果
┗ダイス+5個
┗HP3点消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 近接攻撃
【近接攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+紅蓮の衣(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+炎神の怒り(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗組み合わせた判定のクリティカル値-Lv。
■紅蓮の衣(Lv3)
┗ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv*5]。
■アタックプログラム(Lv2)
┗組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]。
■炎神の怒り(Lv2)
┗組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。
■結果
┗達成値+4
┗ガードしたキャラに+15ダメージ
┗HP3点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
### ■コンボ: 遠隔攻撃
【遠隔攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)+紅蓮の衣(Lv3)+アタックプログラム(Lv2)+炎神の怒り(Lv2)+フレイムタン(Lv3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:サラマンダー(Lv2)
┗組み合わせた判定のクリティカル値-Lv。
■紅蓮の衣(Lv3)
┗ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+[Lv*5]。
■アタックプログラム(Lv2)
┗組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]。
■炎神の怒り(Lv2)
┗組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。HP3点消費。
■フレイムタン(Lv3)
┗射程を視界に変更。-[5-Lv(最大0)]。
■結果
┗射程:視界
┗達成値+4
┗攻撃力-2
┗ガードしたキャラに+15ダメージ
┗HP3点消費
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=2
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=3
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//知識:機械操作=1