//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ネコパンチ(従者)
【ネコパンチ(従者)】:<コンセントレイト:モルフェウスLv2> + <インスタントボムLv1>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
+ [Lv * 2]。装備している武器の攻撃力は加算できない。
※100%未満
7dx@8
※100%以上
10dx@7 C値-LV(下限値:7)。白兵攻撃。装甲無視。攻撃力
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ボクパンチ(本人)
【ボクパンチ(本人)】:<コンセントレイト:モルフェウスLv2> + <インスタントボムLv1>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
+ [Lv * 2]。装備している武器の攻撃力は加算できない。
※100%未満
従者ありでは攻撃自動失敗
2dx@8(従者なし)
※100%以上(従者あり)
2dx@7 C値-LV(下限値:7)。白兵攻撃。装甲無視。攻撃力
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能