//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ネコパンチ(従者) 【ネコパンチ(従者)】:<コンセントレイト:モルフェウスLv2> + <インスタントボムLv1> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv * 2]。装備している武器の攻撃力は加算できない。
※100%未満
7dx@8

※100%以上
10dx@7 C値-LV(下限値:7)。白兵攻撃。装甲無視。攻撃力 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ボクパンチ(本人) 【ボクパンチ(本人)】:<コンセントレイト:モルフェウスLv2> + <インスタントボムLv1> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv * 2]。装備している武器の攻撃力は加算できない。
※100%未満
従者ありでは攻撃自動失敗
2dx@8(従者なし)

※100%以上(従者あり)
2dx@7 C値-LV(下限値:7)。白兵攻撃。装甲無視。攻撃力 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+-3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能