//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 前奏:始まり (インシーペ)
【前奏:|始まり 《インシーペ》】:オリジン:ヒューマン+猛毒の雫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lv
このメインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒ランクLvを与える
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++1+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
### ■コンボ: 伴奏:鼓舞 (インスピラティオ)
【伴|奏:鼓舞 《インスピラティオ》】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを+Lv個する。1ラウンド1回まで使用できる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 歌唱:叫び (クラニト)
【歌唱:|叫び 《クラニト》 】:C:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声(風の渡し手)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv(下限値7)
「攻撃力:+Lv」の装甲値無視の射撃攻撃を行う
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる
対象を[LV+1]体に変更する(風の渡し手使用時)
@侵蝕+7+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 絶唱:魂の叫び (アニマ・クラニト)
【絶唱|:魂の叫び 《アニマ・クラニト》】:C:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+狂乱の一声+(風の渡し手)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv(下限値7)
「攻撃力:+Lv」の装甲値無視の射撃攻撃を行う
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる
攻撃力+[Lv×5]
対象を[LV+1]体に変更する(風の渡し手使用時)
@侵蝕+11+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能