//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 前奏:始まり (インシーペ) 【前奏:|始まり 《インシーペ》】:オリジン:ヒューマン+猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lv
このメインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒ランクLvを与える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++1+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ### ■コンボ: 伴奏:鼓舞  (インスピラティオ) 【伴|奏:鼓舞  《インスピラティオ》】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを+Lv個する。1ラウンド1回まで使用できる @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 歌唱:叫び (クラニト)  【歌唱:|叫び 《クラニト》 】:C:ソラリス+絶対の恐怖+狂乱の一声(風の渡し手) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv(下限値7)
「攻撃力:+Lv」の装甲値無視の射撃攻撃を行う
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる

対象を[LV+1]体に変更する(風の渡し手使用時) @侵蝕+7+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 絶唱:魂の叫び (アニマ・クラニト) 【絶唱|:魂の叫び 《アニマ・クラニト》】:C:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉+狂乱の一声+(風の渡し手) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv(下限値7)
「攻撃力:+Lv」の装甲値無視の射撃攻撃を行う
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる
攻撃力+[Lv×5]

対象を[LV+1]体に変更する(風の渡し手使用時) @侵蝕+11+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能