//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光速一閃 【光速一閃】:(前提:スピードスター発動)《光の舞踏》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の速度で横薙ぎ払いを行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+【行動値】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+【行動値】+{AtkB} ### ■コンボ: 雷身二難 【雷身二難】:《光の舞踏》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 身にレネゲイドを纏い逆袈裟斬りを行う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀二紋 【抜刀二紋】:《光の舞踏》+《コンセントレイト》+《灼光の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣を上から振り下ろす @侵蝕+8 ▼80~90% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 黒凪・三型暴塵 【黒凪・三型暴塵】:(前提:スピードスター+戦いの予感発動)《光の舞踏》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光を越え、空間すら切り裂く切り抜け。遅れて通った道に風が吹く @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+【行動値】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+【行動値】+{AtkB} ### ■コンボ: 黒凪・死局 【黒凪・死局】:(前提:スピードスター+戦いの予感発動)《光の舞踏》+《コンセントレイト》+《灼光の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 抜刀、納刀。1つの光、湾曲し襲い来る黒い暴風。 @侵蝕+8 ▼80~90% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+【行動値】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+【行動値】+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能