//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃・行相(ぎょうそう) 【通常攻撃・行相(ぎょうそう)】:棘の縛め+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 元素スキル・所聞遍計(しょぶんへんけい) 【元素スキル・所聞遍計(しょぶんへんけい)】:棘の縛め+コンセントレイト+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 元素爆発・心景幻成(しんけいげんせい) 【元素爆発・心景幻成(しんけいげんせい)】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以降にしか使えない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 完凸効果・大辯円成の実(たいじえんせいのみ) 【完凸効果・大辯円成の実(たいじえんせいのみ)】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目一つを10に変える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能