//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【血塗られたフォークロア】 【【血塗られたフォークロア】】:《赫き鎧》1+《鮮血の奏者》1+《ブラッドコート》1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 かつて兵士達の間で恐怖の象徴として語られた、血塗られた鎧としての真の姿を顕す。

全てのエフェクトについて、LV点以下のHPを消費
シーン中、防具作成
ラウンド中の攻撃力+(消費HP×3)
ラウンド中、ガード値を+(消費したHP×2)
サングインの効果を適用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 【鉄と血の刃】 【【鉄と血の刃】】:《赫き剣》1+《ハンティングスタイル》1+《オリジン:ミネラル》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 鎧に染み付いた夥しい血と鎧の一部を剣として再構築する。

白兵武器作成。
戦闘移動を行う。
シーン中、装甲値+(Lv×2) @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■コンボ: 【緋色の暴君】 【【緋色の暴君】】:《渇きの主》1+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鉄血の剣を構え、対象を赤い風車の如く斬り刻む。
浴びた血を啜り、肉体の損傷を修復する。

装甲無視。命中時、HPを(Lv×4)点回復
攻撃時、《赫き剣》のLv分のHP喪失 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能