//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【血塗られたフォークロア】
【【血塗られたフォークロア】】:《赫き鎧》1+《鮮血の奏者》1+《ブラッドコート》1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
かつて兵士達の間で恐怖の象徴として語られた、血塗られた鎧としての真の姿を顕す。
全てのエフェクトについて、LV点以下のHPを消費
シーン中、防具作成
ラウンド中の攻撃力+(消費HP×3)
ラウンド中、ガード値を+(消費したHP×2)
サングインの効果を適用
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 【鉄と血の刃】
【【鉄と血の刃】】:《赫き剣》1+《ハンティングスタイル》1+《オリジン:ミネラル》1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
鎧に染み付いた夥しい血と鎧の一部を剣として再構築する。
白兵武器作成。
戦闘移動を行う。
シーン中、装甲値+(Lv×2)
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
### ■コンボ: 【緋色の暴君】
【【緋色の暴君】】:《渇きの主》1+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鉄血の剣を構え、対象を赤い風車の如く斬り刻む。
浴びた血を啜り、肉体の損傷を修復する。
装甲無視。命中時、HPを(Lv×4)点回復
攻撃時、《赫き剣》のLv分のHP喪失
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%~ ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能