//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本コンボ
【基本コンボ】:マイナー:4 →1+2(+3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー:D+LV
攻撃力:+LV+2
100%時、1回のみ3を使用できる。ダメージ入ったら行動済みになる。
@侵蝕+5(9)
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 害悪なやつら
【害悪なやつら】:
/ / / /
セットアップ時:R中、範囲、自動成功でリアクションダイス-6(8)個
80%時:イニシアチブ時に1回のみ、行動権使わず即行動
100%時:1回のみ、対象の判定を失敗させる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能