//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:マイナー:4 →1+2(+3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー:D+LV
攻撃力:+LV+2
100%時、1回のみ3を使用できる。ダメージ入ったら行動済みになる。 @侵蝕+5(9) ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 害悪なやつら 【害悪なやつら】: / / / / セットアップ時:R中、範囲、自動成功でリアクションダイス-6(8)個
80%時:イニシアチブ時に1回のみ、行動権使わず即行動
100%時:1回のみ、対象の判定を失敗させる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能