1d10 シーンイン/リザレクト :侵蝕率+ :HP+ :HP- :HP-5 レインボウアビリティ用 {ロイス}d10 ({ロイス}*2)d10 :侵蝕率- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+3+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0-1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 【死の押し売り~~】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 (4+4+{DB})dx(8+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%未満/死の押し売り~~ d10+37+1d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/死の押し売り~~ (4+4+{DB})dx(7+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%以上/死の押し売り~~ d10+39+1d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/死の押し売り~~ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能