//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Wild Howl Toxic(ワイルドハウルトキシック) 【Wild Howl Toxic(ワイルドハウルトキシック)】:《雨粒の矢》+《アシッドボール》+《惑いの一撃》(+《アニマルアタック》) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値-5で計算。ドッジのダイス-[LV+1]個 《アニマルアタック》は1シナリオ3回。使用するとコンボ侵蝕値+2(計10) 周囲の動物の闘争本能を活性化させ、対象に攻撃するように仕向ける。 @侵蝕+810 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+3+{AtkB} ▼100%未満《アニマルアタック》 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+2+12+{AtkB} ▼100%以上《アニマルアタック》 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+3+16+{AtkB} ### ■コンボ: Adrenaline Boost(アドレナリンブースト) 【Adrenaline Boost(アドレナリンブースト)】:《奇跡の雫》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ1回。 対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]回復。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能