//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ 【コンボ】:グラビティガード+崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10m離れたキャラをカバーリング。
3D10+10でガードを行える。シナリオ3回まで @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(9+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シールドクリエイト 【シールドクリエイト】:シールドクリエイト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間盾を装備。ガード値 LV×2+4 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 孤独の魔眼 【孤独の魔眼】:孤独の魔眼 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身を対象に含む範囲/範囲(選択)を単体にしあなた一人に変更。その攻撃で貴方はカバーリングの対象にならない。1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 斥力跳躍 【斥力跳躍】:斥力跳躍 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+LV×2 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 暗黒螺旋 【暗黒螺旋】:暗黒螺旋 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃に対してガードを行う際宣言。攻撃してきたキャラクターにLV×5点のHPダメージ。1Rに1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能