//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備
【準備】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+15/20。行動値が0になる
@侵蝕+4
### ■コンボ: 素手変更+移動
【素手変更+移動】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻擊力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
移動。離脱可。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、攻撃後HP4/8点回復。
@侵蝕+6
▼100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 殴る-2
【殴る-2】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%↑で使用可。装甲無視、攻撃後HP4/8点回復。
@侵蝕+10
▼100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↓ ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼フルパワー込/100%↑ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能