//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備 【準備】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+15/20。行動値が0になる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 素手変更+移動 【素手変更+移動】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵  技能:〈白兵〉  命中:0  攻擊力:+[LV+8]  ガード値:1  射程:至近
移動。離脱可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、攻撃後HP4/8点回復。 @侵蝕+6 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る-2 【殴る-2】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%↑で使用可。装甲無視、攻撃後HP4/8点回復。 @侵蝕+10 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↓ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼フルパワー込/100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能