//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戒炎烈消・鬼火
【戒炎烈消・鬼火】:≪焦熱の弾丸≫+≪灼熱の砦≫+≪結合粉砕≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫(+≪プラズマカノン≫)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提:移動していない。
装甲値無視。
@侵蝕+1014
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 炎鬼覚醒・煉獄
【炎鬼覚醒・煉獄】:≪焦熱の弾丸≫+≪灼熱の砦≫+≪結合粉砕≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪プラズマカノン≫+≪インフェルノ≫+≪エンハンスアクション≫
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提:移動していない。
装甲値無視。1点以上のHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。対象変更不可。1シナリオ1回。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能