//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戒炎烈消・鬼火 【戒炎烈消・鬼火】:≪焦熱の弾丸≫+≪灼熱の砦≫+≪結合粉砕≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫(+≪プラズマカノン≫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:移動していない。
装甲値無視。 @侵蝕+1014 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 炎鬼覚醒・煉獄 【炎鬼覚醒・煉獄】:≪焦熱の弾丸≫+≪灼熱の砦≫+≪結合粉砕≫+≪コンセントレイト:サラマンダー≫+≪プラズマカノン≫+≪インフェルノ≫+≪エンハンスアクション≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:移動していない。
装甲値無視。1点以上のHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。対象変更不可。1シナリオ1回。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能