//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷神狂駆(ライジンキョウク)
【|雷神狂駆《ライジンキョウク》】:加速装置2
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、【行動値】を+[LV×4]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 牙神襲爪(ガシンシュウソウ)1
【|牙神襲爪《ガシンシュウソウ》1】:破壊の爪3+ハンティングスタイル3+完全獣化3
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータが(種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近)に変更される。
戦闘移動を行う。離脱可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 牙神襲爪(ガシンシュウソウ)2
【|牙神襲爪《ガシンシュウソウ》2】:ハンティングスタイル3
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う。離脱可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 牙神襲爪(ガシンシュウソウ)3
【|牙神襲爪《ガシンシュウソウ》3】:破壊の爪3+完全獣化3
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+8]/ガート値:1/射程:至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 閃電雷牙(センデンライガ)
【|閃電雷牙《センデンライガ》】:コンセントレイト2+獣の力3+雷の牙2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
クリティカル値をーLVする。(下限値:7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスがーLV個される。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能