//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷神狂駆(ライジンキョウク) 【|雷神狂駆《ライジンキョウク》】:加速装置2 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、【行動値】を+[LV×4]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 牙神襲爪(ガシンシュウソウ)1 【|牙神襲爪《ガシンシュウソウ》1】:破壊の爪3+ハンティングスタイル3+完全獣化3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータが(種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近)に変更される。
戦闘移動を行う。離脱可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 牙神襲爪(ガシンシュウソウ)2 【|牙神襲爪《ガシンシュウソウ》2】:ハンティングスタイル3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可能。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 牙神襲爪(ガシンシュウソウ)3 【|牙神襲爪《ガシンシュウソウ》3】:破壊の爪3+完全獣化3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+8]/ガート値:1/射程:至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 閃電雷牙(センデンライガ) 【|閃電雷牙《センデンライガ》】:コンセントレイト2+獣の力3+雷の牙2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 クリティカル値をーLVする。(下限値:7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定のダイスがーLV個される。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能