//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 輸血 【輸血】:血色の花嫁、紅のベーゼ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド間、ブラムの消費するは対象が受ける。
対象は7080点HPを失う。
自身は7080点、HPと最大HPを増やす。
シーン1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 景気付け 【景気付け】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主、朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、命中時HPを2832点回復。
ダメージを与えたら、シーン中、白兵攻撃の攻撃力+2832する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 殴り合い 【殴り合い】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 景気付け適用前提。
装甲無視、命中時HPを2832回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能