//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 怠惰の道標
【怠惰の道標】:エクスプロージョン+ツインバースト+茨の輪
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオ3(4)回。ドッジ不可。
命中でラウンド中あらゆる判定ダイス-5(6)。
幾つもの眠気を誘う魔力の塊を相手の口元や鼻先などに生成する。受けた相手は力が抜け、攻撃や回避などに支障をきたす。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 怠惰の免罪符
【怠惰の免罪符】:怠惰の道標+バランスブレイク+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
シナリオ1回。ドッジ不可。
命中でラウンド中あらゆる判定ダイス-5(6)、重圧付与。
激しい眠気を誘う魔力の塊を限界まで圧縮させ、生成する。受けると全身の力が抜けてしまい、攻撃や回避だけでなく一部のエフェクトの使用すらできなくなる。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+-5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能