//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 怠惰の道標 【怠惰の道標】:エクスプロージョン+ツインバースト+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ3(4)回。ドッジ不可。
命中でラウンド中あらゆる判定ダイス-5(6)。

幾つもの眠気を誘う魔力の塊を相手の口元や鼻先などに生成する。受けた相手は力が抜け、攻撃や回避などに支障をきたす。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 怠惰の免罪符 【怠惰の免罪符】:怠惰の道標+バランスブレイク+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ1回。ドッジ不可。
命中でラウンド中あらゆる判定ダイス-5(6)、重圧付与。

激しい眠気を誘う魔力の塊を限界まで圧縮させ、生成する。受けると全身の力が抜けてしまい、攻撃や回避だけでなく一部のエフェクトの使用すらできなくなる。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+-5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能