//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:インフィニティウェポンLV3+ダブルクリエイトLV1(+斥力跳躍LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
接敵時:戦闘移動距離+24mし、飛行状態で戦闘移動)
そのシーンの間、以下のデータの武器を2つ作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:1619 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+61
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:黒の剣舞LV1+神速舞踏LV5×3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値46.2/命中率99.9%/ダメ期76
100%以上:達成値期待値54.2/命中率100%/ダメ期84.6
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+36+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能