//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ターゲット
【ターゲット】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満/シーン中、指定の対象に攻撃すると攻撃力+3
100%以上/シーン中、指定の対象に攻撃すると攻撃力+6
@侵蝕+3
### ■コンボ: キュマイラマイナー
【キュマイラマイナー】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
都度使用するもの。自動成功の為、宣言のみ。
100%未満/【肉体】判定ダイス+4個、素手の攻撃力9/ガード1に変更(シーン持続)+戦闘移動
100%以上/【肉体】判定ダイス+5個、素手の攻撃力10/ガード1に変更(シーン持続)+戦闘移動
肉体を完全な戦闘形態へ。【肉体】能力値を使用した判定ダイスを+「Lv+2」個。持続中、素手を除くアイテムは装備、使用不可。EAp57
腕を鋭い鉤爪に変化。シーン中、素手のデータを『白兵、命中0、攻撃+「Lv+8」、ガード1、射程至近』へ。EAp59
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷の手刃
【雷の手刃】:雷の牙+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
手を変形させて攻撃。電気を纏う。
100%未満/組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-1個
100%以上/組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-2個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 鱗ガード
【鱗ガード】:竜燐
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード代わり。
100%未満/装甲値+20
100%以上/装甲値+30
自身の外皮を鱗状に。他エフェクト✖。自身への攻撃が命中する代わり、装甲値+「Lv*10」しダメージ算出。装甲値は防具と重複。EAp61
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能