//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ターゲット 【ターゲット】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満/シーン中、指定の対象に攻撃すると攻撃力+3
100%以上/シーン中、指定の対象に攻撃すると攻撃力+6 @侵蝕+3 ### ■コンボ: キュマイラマイナー 【キュマイラマイナー】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 都度使用するもの。自動成功の為、宣言のみ。
100%未満/【肉体】判定ダイス+4個、素手の攻撃力9/ガード1に変更(シーン持続)+戦闘移動
100%以上/【肉体】判定ダイス+5個、素手の攻撃力10/ガード1に変更(シーン持続)+戦闘移動
肉体を完全な戦闘形態へ。【肉体】能力値を使用した判定ダイスを+「Lv+2」個。持続中、素手を除くアイテムは装備、使用不可。EAp57
腕を鋭い鉤爪に変化。シーン中、素手のデータを『白兵、命中0、攻撃+「Lv+8」、ガード1、射程至近』へ。EAp59 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷の手刃 【雷の手刃】:雷の牙+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 手を変形させて攻撃。電気を纏う。
100%未満/組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-1個
100%以上/組み合わせた攻撃に対するドッジダイス-2個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 鱗ガード 【鱗ガード】:竜燐 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード代わり。
100%未満/装甲値+20
100%以上/装甲値+30
自身の外皮を鱗状に。他エフェクト✖。自身への攻撃が命中する代わり、装甲値+「Lv*10」しダメージ算出。装甲値は防具と重複。EAp61 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能