//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:サイケデリック〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂気の淵に神は在り
【狂気の淵に神は在り】:コンセ+巨匠の記憶+絶対の恐怖+神の御言葉
メジャーアクション / 芸術:サイケデリック / 対決 / 単体 / 視界
マイナーでオリジン:プラント使用
100%以上時、マイナーでオウガバトル使用
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+7+1+10+{AB}
ダメージ d10+4+25+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+1+12+{AB}
ダメージ d10+5+30+8*2+2+5+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 狂気を束ね信仰せよ
【狂気を束ね信仰せよ】:コンセ+巨匠の記憶+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手
メジャーアクション / 芸術:サイケデリック / 対決 / [風の渡し手Lv+1]体 / 視界
マイナーでオリジン:プラント使用
100%以上時、マイナーでオウガバトル使用
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+3+1+{DB}dx(8+{CB})+7+1+10+{AB}
ダメージ d10+4+20+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+1+12+{AB}
ダメージ d10+5+25+8*2+2+5+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能