//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:動画制作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 神速舞踏
【神速舞踏】:神速舞踏
オートアクション / ― / / /
攻撃の判定を行った直後に使用。達成値に[LV*2]。両手持ちの武器には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用可能。
100%以下 武器4つに適用 達成値+32 浸蝕値4
100%以上 武器5つに適用 達成値+50 浸蝕値5
@侵蝕+4or5
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})+32+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
### ■コンボ: Octo-Shot(オクトショット)
【|Octo-Shot《オクトショット》】:砂の加護(オート)+コンセ+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
■ダイス
砂の加護 +3(+4)
■C値
コンセ -2(-3)
■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3
■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
サイドリール +1d
■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン
フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+15+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+15+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: Hexa-Shot(ヘキサショット)
【|Hexa-Shot《ヘキサショット》】:砂の加護(オート)+コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
■ダイス
砂の加護 +3(+4)
■C値
コンセ -2(-3)
■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3
(100%以上)ジャイロユーエフオー -1
■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
試作レーザーランチャー +10
試作レーザーランチャー +10
(100%以上)ジャイロユーエフオー +7
サイドリール +1d
■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン を二つ所持
フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ
試作レーザーランチャー:対象の装甲値-15(最低0)
ブラックドッグシンドロームを持たない場合、あなたの【行動値】-5,ドッジの達成値-2(装備中の効果なので実質無視)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+35+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+1+{AB}
ダメージ d10+35+7+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能