//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:動画制作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 神速舞踏 【神速舞踏】:神速舞踏 オートアクション / ― / / / 攻撃の判定を行った直後に使用。達成値に[LV*2]。両手持ちの武器には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用可能。

100%以下 武器4つに適用 達成値+32 浸蝕値4
100%以上 武器5つに適用 達成値+50 浸蝕値5 @侵蝕+4or5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})+32+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ### ■コンボ: Octo-Shot(オクトショット) 【|Octo-Shot《オクトショット》】:砂の加護(オート)+コンセ+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m ■ダイス
砂の加護 +3(+4)

■C値
コンセ -2(-3)

■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3

■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
サイドリール +1d

■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン

フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+15+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+15+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: Hexa-Shot(ヘキサショット) 【|Hexa-Shot《ヘキサショット》】:砂の加護(オート)+コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m ■ダイス
砂の加護 +3(+4)

■C値
コンセ -2(-3)

■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3
(100%以上)ジャイロユーエフオー -1

■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
試作レーザーランチャー +10
試作レーザーランチャー +10
(100%以上)ジャイロユーエフオー +7
サイドリール +1d

■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン を二つ所持

フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ

試作レーザーランチャー:対象の装甲値-15(最低0)
ブラックドッグシンドロームを持たない場合、あなたの【行動値】-5,ドッジの達成値-2(装備中の効果なので実質無視) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+35+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+1+{AB} ダメージ d10+35+7+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能