//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: count up start(1・2・3)
【| count up start《1・2・3》】:ビークルモーフィング
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
虚空に跨ると砂埃が立ち起こり、その砂がバイクとなる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: i am the wind(ウィンド・スピード)
【| i am the wind《ウィンド・スピード》】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
その走りは風の如し
風のごときスピードで走り、逆手で握った大剣で敵を裂く
(slipstream適用済みの数値)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼60%以上 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: maximum speed(ストーム・フルスロットル)
【| maximum speed《ストーム・フルスロットル》】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
何者であろうとも風を捕らえることはできない
風に嵐に乗り、目視できない速度で縦横無尽に駆け周り逆手で握った大剣で敵を滅多切り
(slipstream適用済みの数値)
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
3+9-5+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB}
ダメージ d10+18+40+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+7-5+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+16+30+{AtkB}
### ■コンボ: slipstream(スリップストリーム)
【| slipstream《スリップストリーム》】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
味方に自らの風を貸す、もしくは未来の自分の風を借りる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能