//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:デザートミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 相棒 【相棒】:ヘヴィギャロップ+アタックプログラム+巨人の斧+コンセントレイト・バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相棒(戦車)を鈍器代わりに殴りつける。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 荒ぶる相棒 【荒ぶる相棒】:ヘヴィギャロップ+魔神の弩+アタックプログラム+コンセントレイト・バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼侵蝕率100%未満 ---------- 5+-3+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼侵蝕率100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能