//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソイルバレット 【ソイルバレット】:一閃(+砂の加護)(素手で使用) メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 ミストルティン覚醒前が前提。あまりにも弱い。エネミーの警察官が拳銃で撃った方が強い。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 神殺す刃 【神殺す刃】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:大型武器を作成 @侵蝕+7 ▼- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神殺す刃:制限解除 【神殺す刃:制限解除】:神殺す刃+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:大型武器を作成 @侵蝕+9 ▼- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鋭き魔剣 【鋭き魔剣】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+一閃(+砂の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 グレイプニル対象ならダイス+1
装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■コンボ: リミットオーバー:アーキタイプ 【リミットオーバー:アーキタイプ】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+一閃(+砂の加護)(アーキタイプ:大型武器で使用) (LO:A前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 グレイプニル対象ならダイス+1。
装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+12+{AtkB} ### ■コンボ: ファイナルストライク 【ファイナルストライク】:ファイナルストライク+インフィニティコロナ使用 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+72 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能