//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ソイルバレット
【ソイルバレット】:一閃(+砂の加護)(素手で使用)
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近
ミストルティン覚醒前が前提。あまりにも弱い。エネミーの警察官が拳銃で撃った方が強い。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 神殺す刃
【神殺す刃】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:大型武器を作成
@侵蝕+7
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神殺す刃:制限解除
【神殺す刃:制限解除】:神殺す刃+LO:A
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アーキタイプ:大型武器を作成
@侵蝕+9
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鋭き魔剣
【鋭き魔剣】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+一閃(+砂の加護)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
グレイプニル対象ならダイス+1
装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+6+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
### ■コンボ: リミットオーバー:アーキタイプ
【リミットオーバー:アーキタイプ】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭き魔剣+一閃(+砂の加護)(アーキタイプ:大型武器で使用) (LO:A前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
グレイプニル対象ならダイス+1。
装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+12+{AtkB}
### ■コンボ: ファイナルストライク
【ファイナルストライク】:ファイナルストライク+インフィニティコロナ使用
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+72
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能