//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化+知性ある獣+破壊の爪+赤き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP-赤き剣の効果分
完全獣化中でもアイテムが使用できる @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 変身後移動 【変身後移動】:完全獣化+知性ある獣+破壊の爪+赤き剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 変身を行ったうえで戦闘移動が行える @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変身後攻撃(79%以下) 【変身後攻撃(79%以下)】:変身コンボ→渇きの主+マルチウェポン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対抗種によってオーヴァード等へのダメージ+2D/自身のHP-3 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 変身後攻撃(80%以上) 【変身後攻撃(80%以上)】:変身コンボ→渇きの主+マルチウェポン+コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対抗種によってオーヴァード等へのダメージ+2D/自身のHP-3
攻撃後、完全獣化解除
※侵食率によるダイス数は別途算出の必要あり(この記載は必要ない) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+10+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+12+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能