//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:完全獣化+知性ある獣+破壊の爪+赤き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP-赤き剣の効果分
完全獣化中でもアイテムが使用できる
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 変身後移動
【変身後移動】:完全獣化+知性ある獣+破壊の爪+赤き剣+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
変身を行ったうえで戦闘移動が行える
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 変身後攻撃(79%以下)
【変身後攻撃(79%以下)】:変身コンボ→渇きの主+マルチウェポン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対抗種によってオーヴァード等へのダメージ+2D/自身のHP-3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+12+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 変身後攻撃(80%以上)
【変身後攻撃(80%以上)】:変身コンボ→渇きの主+マルチウェポン+コンセントレイト+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対抗種によってオーヴァード等へのダメージ+2D/自身のHP-3
攻撃後、完全獣化解除
※侵食率によるダイス数は別途算出の必要あり(この記載は必要ない)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+10+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+12+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能