//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ”四精相生” 【”四精相生”】:原初の赤:振動球+無機なる四肢+焦熱の弾丸+飢えし影+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、対象ドッジダイス-1個。
範囲化、5体化可能(侵蝕+2~3、1シナリオ5(6)回)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+104+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+112+3+{AtkB} ### ■コンボ: ”四精相克” 【”四精相克”】:原初の赤:振動球+無機なる四肢+焦熱の弾丸+飢えし影+コンセントレイト+オーバーフロー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、対象ドッジダイス-1個。HPを4点失う。
範囲化、5体化可能(侵蝕+2~3、1シナリオ5(6)回)。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+208+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+224+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能