//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ”四精相生”
【”四精相生”】:原初の赤:振動球+無機なる四肢+焦熱の弾丸+飢えし影+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、対象ドッジダイス-1個。
範囲化、5体化可能(侵蝕+2~3、1シナリオ5(6)回)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+104+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+112+3+{AtkB}
### ■コンボ: ”四精相克”
【”四精相克”】:原初の赤:振動球+無機なる四肢+焦熱の弾丸+飢えし影+コンセントレイト+オーバーフロー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、対象ドッジダイス-1個。HPを4点失う。
範囲化、5体化可能(侵蝕+2~3、1シナリオ5(6)回)。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+208+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+224+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能