//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燻腕の残滓 【燻腕の残滓】:〈原初の緑:龍鱗〉、被ダメージで〈餓鬼魂の使い〉+〈レネゲイドアブソーブ〉+〈円環螺旋〉 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+(LV*10)。被ダメージで邪毒ランク3、芙美の装甲値+12。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 螺旋の悪魔 【螺旋の悪魔】:〈螺旋の悪魔〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バステの暴走。ラウンド間、ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力+(LV*3)。暴走は嫌なので最後の方に使おう @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 寄生 【寄生】:〈無機なる四肢〉+〈原初の赤:スターダストレイン〉+〈シャドースクラッチ〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ドッジのダイス-1。命中で重圧と邪毒ランク5(シーン一回)。シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 宿主破壊 【宿主破壊】:〈極光螺旋〉/〈飢えし影〉+〈貪る顎門〉+〈シャドースクラッチ〉+〈背教者殺し〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中で放心。1点ダメージで、ラウンド間あらゆる判定のダイス-5。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+13+{AtkB} ### ■コンボ: 宿り木の矢 【宿り木の矢】:〈死神の針〉+〈うごめく弾丸〉+〈オールレンジ〉+〈影縛りの魔弾〉+〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジのダイス-2。同エンゲージ不可。命中でラウンド間、対象のガード値-18。1点ダメージで対象に重圧。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能