//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 白兵(初撃) 【白兵(初撃)】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵(オート後) 【白兵(オート後)】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《破壊の渦動》《喰らわれし贄》使用後のコンボ。装甲無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃(初撃) 【射撃(初撃)】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 1点でもHPダメージを与えた場合、バステ放心。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃(オート後) 【射撃(オート後)】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 《破壊の渦動》《喰らわれし贄》使用後のコンボ。装甲無視。1点でもHPダメージを与えた場合、バステ放心。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ダメージトリガー 【ダメージトリガー】:《破壊の渦動》《喰らわれし贄》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[Lv×3]。装甲無視でダメージを算出。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能