//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 茨の氷魔
【茨の氷魔】:«スタートダッシュ≫+«氷の茨»(+«魔王の時間»)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 離脱可能
R持続 自身のエンゲージから出た任意のキャラはHPを失う(ダメージ記載分)
100%以上 R持続 1シナリオ1回までバロールエフェクトを1R2回に変更 1シーンlv回
@侵蝕+614
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 蹴り
【蹴り】:«瞬速の刃»+«C:バロール»+«斥力の槌»+«紡ぎの魔眼»(+«漆黒の拳»)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1R1回
«一迅の風»を含む
«漆黒の拳»使用時装甲無視
ダメージでlv×2m移動
@侵蝕+811
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1718+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1719+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1720+{AtkB}
### ■コンボ: まとめてぶっ飛ばす
【まとめてぶっ飛ばす】:«瞬速の刃»+«C:バロール»+«斥力の槌»+«漆黒の拳»+«一閃»+«紡ぎの魔眼»(+«漆黒の波濤»)
メジャーアクション / 白兵 / メジャー / 単体(範囲選択) / 至近
ダメージでlv×2m移動
範囲拡大時攻撃力増加 1R1回
«一迅の風»を含む
装甲無視
@侵蝕+1316
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1819+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1920+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2021+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能