//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 茨の氷魔 【茨の氷魔】:«スタートダッシュ≫+«氷の茨»(+«魔王の時間») セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可能
R持続 自身のエンゲージから出た任意のキャラはHPを失う(ダメージ記載分)
100%以上 R持続 1シナリオ1回までバロールエフェクトを1R2回に変更 1シーンlv回 @侵蝕+614 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 蹴り 【蹴り】:«瞬速の刃»+«C:バロール»+«斥力の槌»+«紡ぎの魔眼»(+«漆黒の拳») メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1R1回
«一迅の風»を含む
«漆黒の拳»使用時装甲無視
ダメージでlv×2m移動 @侵蝕+811 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1718+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1719+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1720+{AtkB} ### ■コンボ: まとめてぶっ飛ばす 【まとめてぶっ飛ばす】:«瞬速の刃»+«C:バロール»+«斥力の槌»+«漆黒の拳»+«一閃»+«紡ぎの魔眼»(+«漆黒の波濤») メジャーアクション / 白兵 / メジャー / 単体(範囲選択) / 至近 ダメージでlv×2m移動
範囲拡大時攻撃力増加 1R1回
«一迅の風»を含む
装甲無視 @侵蝕+1316 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1819+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1920+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2021+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能