========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC Iwan phoenix(イワン・フィニクス) ■CN 火の鳥(リヴァイヴァ) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイングA / カヴァー 少年と鳥 シンドローム サラマンダー ■ロイス D  黄泉還り あらゆるダイス数を自分に取られたロイス数×2dする タイタス化された場合侵蝕+10 1 自分 〇P信頼/N疎外感 2 記憶の中の誰か 〇P懐旧/N罪悪感 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 イブ 推奨感情:〇P慕情/N悔悟 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム クリスタルシールド 白兵武器 攻撃力0 G値12 命中-1 ウェポンケース オートで武器を装備 ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (2+1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP+15 :HP+20 :HP=0 :HP=17 :HP=36 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ▼移動 ウェポンケース / オートアクション / 自動成功 / 自身 / 至近 // 武器装備 クリスタルシールド G値12 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【Tu se' morta, mia vita, ed io respiro?】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 // 組み合わせた攻撃を視界に変更 攻撃力[5-Lv] :侵蝕+4 (7+{DB})dx(8+{CB})+5-1+{AB} 判定/100%未満/Tu se' morta, mia vita, ed io respiro? d10-3+{AtkB} ダメージ/100%未満/Tu se' morta, mia vita, ed io respiro? (7+{DB})dx(7+{CB})+5-1+{AB} 判定/100%以上/Tu se' morta, mia vita, ed io respiro? d10-2+{AtkB} ダメージ/100%以上/Tu se' morta, mia vita, ed io respiro? 【The Firebird and its dance】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 // 80↑組み合わせた攻撃を視界に変更  :侵蝕+8 (7+{DB}-2)dx(8+{CB})+5-1+{AB} 判定/100%未満/The Firebird and its dance d10-3+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/The Firebird and its dance (7+{DB}-2)dx(7+{CB})+5-1+{AB} 判定/100%以上/The Firebird and its dance d10-3+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/The Firebird and its dance ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ リアクション 【L'Oiseau de feu】:炎陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。 :侵蝕+2 【La Descente aux Enfers】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ガード値+[Lv×5](25‣30) :侵蝕+2 ■■■ クリンナッププロセス 【жар-птица】:フェニックスの翼 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // HP+[Lv×5](15‣20) :侵蝕+4 ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(12+25) 合計軽減値 c(12+30) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能