//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ボルトチェック
【ボルトチェック】:ボルトアクション・ライフル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
ボルトアクション・ライフルを使用した攻撃の命中判定の達成値を+5
@侵蝕+
### ■コンボ: バレット・ダンス
【バレット・ダンス】:《腐食の指先》《コンセントレイト:ソラリス》《ポイズンフォッグ》《零距離射撃》《急所狙い》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
ボルトチェック前提。
攻撃が命中した場合にシーン間においての装甲値をー5(最低値0)してからダメージ判定になる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+8+8+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+8+10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: バレット・レイン
【バレット・レイン】:《腐食の指先》《コンセントレイト:ソラリス》《ポイズンフォッグ》《急所狙い》→《タブレット》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ボルトチェック前提。
攻撃が命中した場合にシーン間においての装甲値をー5(最低値0)してからダメージ判定になる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能