//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ボルトチェック 【ボルトチェック】:ボルトアクション・ライフル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ボルトアクション・ライフルを使用した攻撃の命中判定の達成値を+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: バレット・ダンス 【バレット・ダンス】:《腐食の指先》《コンセントレイト:ソラリス》《ポイズンフォッグ》《零距離射撃》《急所狙い》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ボルトチェック前提。
攻撃が命中した場合にシーン間においての装甲値をー5(最低値0)してからダメージ判定になる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+8+8+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+8+10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: バレット・レイン 【バレット・レイン】:《腐食の指先》《コンセントレイト:ソラリス》《ポイズンフォッグ》《急所狙い》→《タブレット》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ボルトチェック前提。
攻撃が命中した場合にシーン間においての装甲値をー5(最低値0)してからダメージ判定になる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+5+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能