//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 迅速支援 【迅速支援】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 トループのメジャーアクションダイス+3d @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エネルギーチャージ 【エネルギーチャージ】:オウガバトル+雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションダイス+2個 ダメージ+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: 弾丸舞踏 【弾丸舞踏】:コンセントレイト:ノイマン3 マルチウェポン5 アタックプログラム3 形なき剣2 要の陣形3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 7+18+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能