//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Unaware of loss(勝利への疾走) 【Unaware of loss(勝利への疾走)】:スーパーランナー(5m/10で接敵できないなかった場合の追加疾走) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離:100%未満:5m/100%以上:10m @侵蝕+1 ### ■コンボ: 剣製 【剣製】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:14(=Lv3*2+8)
このコンボ発動時にHP-6

100%以上
赫き剣Lv4 攻撃力:16(=L4*2+8)

移動距離:100%未満:5m/100%以上:10m 100%未満
赫き剣Lv3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緋剣(ブラッディソード) 【緋剣(ブラッディソード)】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:14
攻撃が命中する度に追加でHP+2,ダイス+4(鮮血の一撃+渇きの主)

100%以上
攻撃力:16
このコンボを使用・命中するたびにHP+6,ダイス+5(鮮血の一撃の効果+渇きの主) 100%未満
赫き剣Lv3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 贖罪の剣(レイディソード) 【贖罪の剣(レイディソード)】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン+渇きの主+戦闘用人格 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
鮮血の一撃+ブラッドバーン-渇きの主(命中前提):ダイス+5,攻撃力+16,HP-3(鮮血HP-2+ブラッドバーンHP-5+渇きの主HP+4)

100%以上
赫き剣Lv3
赫剣の攻撃力:16
鮮血の一撃+ブラッドバーン-渇きの主(命中前提):ダイス+10(鮮血の一撃+5,戦闘用人格+5),攻撃力+25(ブラッドバーン+20,戦闘用人格+5),HP+5(鮮血HP-2+ブラッドバーンHP-5+渇きの主HP+12) 80%以上100%未満 
赫剣の攻撃力:14 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ただじゃ死なねぇよ 【ただじゃ死なねぇよ】:滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象から1点でもダメージを受けた時に使用。対象にLv×10点のHPダメージ。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能