//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Unaware of loss(勝利への疾走)
【Unaware of loss(勝利への疾走)】:スーパーランナー(5m/10で接敵できないなかった場合の追加疾走)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動距離:100%未満:5m/100%以上:10m
@侵蝕+1
### ■コンボ: 剣製
【剣製】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:14(=Lv3*2+8)
このコンボ発動時にHP-6
100%以上
赫き剣Lv4 攻撃力:16(=L4*2+8)
移動距離:100%未満:5m/100%以上:10m 100%未満
赫き剣Lv3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緋剣(ブラッディソード)
【緋剣(ブラッディソード)】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:14
攻撃が命中する度に追加でHP+2,ダイス+4(鮮血の一撃+渇きの主)
100%以上
攻撃力:16
このコンボを使用・命中するたびにHP+6,ダイス+5(鮮血の一撃の効果+渇きの主) 100%未満
赫き剣Lv3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 贖罪の剣(レイディソード)
【贖罪の剣(レイディソード)】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン+渇きの主+戦闘用人格
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
鮮血の一撃+ブラッドバーン-渇きの主(命中前提):ダイス+5,攻撃力+16,HP-3(鮮血HP-2+ブラッドバーンHP-5+渇きの主HP+4)
100%以上
赫き剣Lv3
赫剣の攻撃力:16
鮮血の一撃+ブラッドバーン-渇きの主(命中前提):ダイス+10(鮮血の一撃+5,戦闘用人格+5),攻撃力+25(ブラッドバーン+20,戦闘用人格+5),HP+5(鮮血HP-2+ブラッドバーンHP-5+渇きの主HP+12) 80%以上100%未満
赫剣の攻撃力:14
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ただじゃ死なねぇよ
【ただじゃ死なねぇよ】:滅びの遺伝子
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象から1点でもダメージを受けた時に使用。対象にLv×10点のHPダメージ。1シナリオに1回まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能