//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:(前提:陽炎の衣)コンセントレイト+見えざる死神
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
隠密状態で射撃攻撃を行う
①呪われし者の銃:攻撃力20(エフェクト込攻撃の場合判定ダイス+1個)
②見えざる死神Lv4:判定ダイス+1個&攻撃力+[LV*3]=攻撃力+12
③イレーストレース:判定ダイス+2&攻撃力+5
④サイドリール:攻撃判定の達成値+3&ダメージに+1D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+20+12+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+20+15+5+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃2
【射撃2】:(前提:陽炎の衣)コンセントレイト+見えざる死神+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
①呪われし者の銃:攻撃力20
②見えざる死神Lv4:判定ダイス+1個&攻撃力+[LV*3]=攻撃力+12
③イレーストレース:判定ダイス+2&攻撃力+5
④サイドリール:攻撃判定の達成値+3&ダメージに+1D
⑤マスヴィジョン(Lv9):45
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+20+15+45+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 隠密
【隠密】:陽炎の衣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能