//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:(前提:陽炎の衣)コンセントレイト+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態で射撃攻撃を行う

①呪われし者の銃:攻撃力20(エフェクト込攻撃の場合判定ダイス+1個)
②見えざる死神Lv4:判定ダイス+1個&攻撃力+[LV*3]=攻撃力+12
③イレーストレース:判定ダイス+2&攻撃力+5
④サイドリール:攻撃判定の達成値+3&ダメージに+1D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+20+12+5+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+20+15+5+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃2 【射撃2】:(前提:陽炎の衣)コンセントレイト+見えざる死神+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ①呪われし者の銃:攻撃力20
②見えざる死神Lv4:判定ダイス+1個&攻撃力+[LV*3]=攻撃力+12
③イレーストレース:判定ダイス+2&攻撃力+5
④サイドリール:攻撃判定の達成値+3&ダメージに+1D
⑤マスヴィジョン(Lv9):45 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+20+15+45+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 隠密 【隠密】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能