//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ドンと持っていきなんせ!
【ドンと持っていきなんせ!】:《風の渡し手》+《ハートビート》+《アドヴァイス》+《弱点看破》
メジャーアクション / / / /
__''1シーンに1回使用可能''__
対象⇒他PC3名
=============
''▼100%未満''
⇒攻撃力 次に行うもの+6、ラウンドの間+9
⇒C値-1(下限値6)
⇒判定ダイス+3
''▼100%以上''
⇒攻撃力 次に行うもの+8、ラウンドの間+12
⇒C値 -1(下限値6)
⇒判定ダイス +4
@侵蝕+12
### ■コンボ: 畳んじゃってください!
【畳んじゃってください!】:《ハートビート》+《アドヴァイス》+《弱点看破》
メジャーアクション / / / /
対象⇒指定のPC1名
============
''▼100%未満''
⇒攻撃力 次に行うもの+6、ラウンドの間+9
⇒C値-1(下限値6)
⇒判定ダイス+3
''▼100%以上''
⇒攻撃力 次に行うもの+8、ラウンドの間+12
⇒C値 -1(下限値6)
⇒判定ダイス +4
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能