//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ドンと持っていきなんせ! 【ドンと持っていきなんせ!】:《風の渡し手》+《ハートビート》+《アドヴァイス》+《弱点看破》 メジャーアクション / / / / __''1シーンに1回使用可能''__
対象⇒他PC3名
=============
''▼100%未満''
⇒攻撃力 次に行うもの+6、ラウンドの間+9
⇒C値-1(下限値6)
⇒判定ダイス+3

''▼100%以上''
⇒攻撃力 次に行うもの+8、ラウンドの間+12
⇒C値 -1(下限値6)
⇒判定ダイス +4 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 畳んじゃってください! 【畳んじゃってください!】:《ハートビート》+《アドヴァイス》+《弱点看破》 メジャーアクション / / / / 対象⇒指定のPC1名
============
''▼100%未満''
⇒攻撃力 次に行うもの+6、ラウンドの間+9
⇒C値-1(下限値6)
⇒判定ダイス+3

''▼100%以上''
⇒攻撃力 次に行うもの+8、ラウンドの間+12
⇒C値 -1(下限値6)
⇒判定ダイス +4 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能