//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 単体
【単体】:コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《白兵》
マルチウェポン(100%以下)達成値-1
アームブレード*3>命中-3、攻撃力27、ガード9、対象のガード-15
(【アームブレード】命中-1、攻撃力9、ガード3、対象のガード値-5(EA/p136))
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲
【範囲】:コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《白兵》命中-1、攻撃力9、ガード3、射程至近。イニシアチブにオートアクションで装備。この武器による攻撃にガードが行われた場合、対象のガード値-5(EA/p136)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能