//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体 【単体】:コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《白兵》
マルチウェポン(100%以下)達成値-1
アームブレード*3>命中-3、攻撃力27、ガード9、対象のガード-15

(【アームブレード】命中-1、攻撃力9、ガード3、対象のガード値-5(EA/p136)) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲 【範囲】:コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《白兵》命中-1、攻撃力9、ガード3、射程至近。イニシアチブにオートアクションで装備。この武器による攻撃にガードが行われた場合、対象のガード値-5(EA/p136) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能