//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 開幕の狼煙(ランページ) 【|開幕の狼煙《ランページ》】:ターゲットロック3+攻撃変色4+デモンズシード|シーン中、対象への攻撃に対して攻撃力+[LV×5]。自身に暴走付与。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6+1 ### ■コンボ: “消滅”の腕(エリミネーション・ゲート) 【| “消滅”の腕《エリミネーション・ゲート》】:無形の爪牙1+斥力跳躍1|シーン間、素手データを変更。種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+[LV+2]/G値:1/射程:至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 同族喰らいの蛇(ウロボロス) 【|同族喰らいの蛇《ウロボロス》】:コンセ3+獣の力5(+野蛮なる本能5+ターゲットロック3+攻撃変色4+無形の爪牙1+パワーソース:ビサイド+ディシプリンズアクト)|C値-LV(下限値7)、ダイス+6個、攻撃力+[LV×2(暴走時)]+[LV×5]+[LV+2]+[LV×2]。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+20+3+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+25+4+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+30+5+14+{AtkB} ### ■コンボ: 同族喰らいの蛇(ウロボロス)“終蝕(ついじき)” 【|同族喰らいの蛇《ウロボロス》“|終蝕《ついじき》”】:コンセ3+獣の力8(+野蛮なる本能5+ターゲットロック3+攻撃変色4+無形の爪牙1+パワーソース:ビサイド+ディシプリンズアクト+カテゴリ:ブラックアウト)|C値-LV(下限値7)、ダイス+6個、攻撃力+[LV×2(暴走時)]+[LV×5]+[LV+2]+[LV×2]。そのメインプロセス終了後のラウンド間、判定のダイス-5個。1シナリオに1回まで。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m カテゴリ:ブラックアウト
その判定に組み合わせたエフェクトひとつのLVを+3して効果を算出。→「獣の力:LV5→LV8」
@侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+20+3+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+25+4+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+30+5+20+{AtkB} ### ■コンボ: 暴食の神蛇(グラトニー・サーペント) 【| 暴食の神蛇《グラトニー・サーペント》】:暴食の神蛇3|侵蝕率80%以上で使用可。リアクションで対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオにLV回まで。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能