//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ### ### ■コンボ: 従者召喚 【従者召喚】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+8 ### ### ■コンボ: PC攻撃 【PC攻撃】:武器攻撃+氷神の悲しみ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{武器命中}+{AB} d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{武器命中}+{AB} d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ▼100%未満(従) ---------- ({感覚}+3-3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{武器命中}+{AB} d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ▼100%以上(従) ---------- ({感覚}+4-3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{武器命中}+{AB} d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: PC回避 【PC回避】:神の眼+氷神の悲しみ+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{知覚}+{AB} ▼100%以上 ---------- ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+{知覚}+{AB} ▼100%未満(従) ---------- ({感覚}+3-3+{DB})dx(8+{CB})+{知覚}+{AB} ▼100%以上(従) ---------- ({感覚}+4-3+{DB})dx(7+{CB})+{知覚}+{AB} ### ### ■コンボ: 従者攻撃 【従者攻撃】:武器攻撃+氷神の悲しみ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{武器命中}+{AB} d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+{武器命中}+{AB} d10+{武器攻撃力}+{AtkB} ダメージ ### ### ■コンボ: 従者回避 【従者回避】:神の眼+氷神の悲しみ+リフレックス リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- (3+3+{DB})dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- (3+4+{DB})dx(7+{CB})++{AB} ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=4 //交渉=1 //調達=4 //情報:UGN=1 //情報:FH=1